2018年8月30日木曜日

VNシリーズキット組み立て代行のご提案

VNシリーズは人柱版を含め頒布したセットは100を超えました。

それまでハード・ソフト両面でさまざまな障害をクリアし、改善と機能追加を続けてきました。現在は大きな問題もなく再現性や性能的にもほぼ不満のないところまでようやく到達しました。ここまでに至るには、このトランシーバプロジェクトに興味を持っていただいた皆さんのご協力が不可欠でした。もはやこのシリーズは自分だけのものではない皆さんと一緒に育てるプロジェクトになったと感じています。

とはいえ、組み立て難易度については相変わらずでなかなか完成まで一筋縄ではいかない場合が多いと聞いています。

そこで今まで頒布したキットでなかなか組み立てられない場合や、自信がなくて組み立て出来ないけれど運用してみたいという方を対象に、組み立て代行を開始します。完成品として頒布するのではなく、あくまでも頒布されたキットの組み立て委託をする製作代行というわけです。

まず1ヶ月につき3台を限度にして製作代行を行いますが、新たなキット頒布申し込み時、またはすでに頒布されたあとで未だ手をつけていない場合を対象にします。

代行料はドネーションという形にして金額は設定しません。(おやつ代奢りとかお金でなくてもOK!)

3台に達した時点でその月の受付をストップします。月が替わったら再開するという形にしようと考えています(ただい繰り越しはしません)。

10月からスタートするつもりですが、ご意見やご質問ございましたらこの記事のコメント欄にお寄せください。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿